jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

「10代のうちにとりあえずインド行っとこ!ナマステ♡!」時には勢いも大切!”トラベルシェア 参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

[なお/19]

f:id:jooooohn:20160623215811j:plain

 

 

トラベルシェアに参加したキッカケは?

トラベルシェアを知った後、色々調べたら怖気付きそうだったので直感で申し込みました(笑)

「10代のうちにとりあえずインド行っとこ!ナマステ♡!」ぐらいの気持ちでした。

本当に軽い気持ちで迷いもなく、すぐに行く決断ができました!

f:id:jooooohn:20160623220020j:plain

 

 

旅中に一番衝撃的な出来事は何ですか?

1日目の夜、みんなと乾杯していきなり将来の話をするなんて思ってなかったけれど、全員が全員の話を真剣に聞いていたあの時間がとても印象的でした。

f:id:jooooohn:20160623220436j:plain

あの夜一気に距離が縮まったのを感じて、それから最終日までずっと帰りたくなかったです。

 

旅の総まとめ

今でも思い出すとニヤニヤしてしまう思い出ばかりです。

非日常的な場所でいろんな人と感動の瞬間を共有できるって本当に素敵でした!

旅で感じたエネルギーを今の生活にいっぱい注入して、なりたい自分に少しでも近づけるような毎日を過ごそうと思えました。

f:id:jooooohn:20160623220557j:plain

 

旅に興味がある人の一言!

行きたいときが行くべきとき!

そんなお金も時間もないよ…と思っていたけど、航空券とっちゃったら意外とどうにでもなりました!

f:id:jooooohn:20160623220721j:plain

行きたい気持ちが少しでもあるなら・・・・行こうよ!!!

 

WRITTEN BY NAO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp

▼前回の様子

www.youtube.com