jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

海は人を繋げるお話

海は人を繋げるお話 ダイビングの魅力、海の魅力ってなんやろうと考える時があります。 海が大好きで、その美しさに魅了され水中世界に踏み込みダイビングの虜になりました。今やプロのダイバーの肩書きがあり、海を愛しダイビングを愛しています。 ダイビン…

東京から1,000km 絶海の孤島 小笠原諸島へ

これは東京から1,000km離れた絶海の孤島へ冒険したお話

好奇心に身を任せ、私は旅に出た。 ”トラベルシェア参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 ま…

【*先着残り1名 小笠原5泊6日の旅*】日本にもあった極上の楽園 小笠原諸島 5泊6日の旅

海外に行かないでも、ここ日本にも存在した。 極上の非日常を体感できる楽園島 世界遺産小笠原諸島だ。 小笠原諸島とは? 「東京の南約1,000kmの太平洋上に30余の島々が連なる小笠原諸島。一度も大陸と陸続きになったことがないため、独自の生態系が進化し、…

トラベルシェアで、本当に「家族」みたいな一生もんの仲間ができた。”トラベルシェア参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 み…