jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

自分の人生、楽しまなきゃ損だなって痛感した旅!!”トラベルシェア 参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

[さき/22]

f:id:jooooohn:20160624184537j:plain

 

トラベルシェアに参加したキッカケは?

たまたまTwitterで友達がシェアしてるのを見つけて、「知らない人と2週間海外に行くとか楽しそう」と思い企画自体にすごく興味を持ち参加しました!

 

旅中に一番衝撃的な出来事は何ですか?

世界を体験して、「日本って小さいな」って思った。

世界には自分の知らないことが沢山あって、色んなライフスタイルがあって、自分の人生楽しまなきゃ損だなって痛感させられました!

f:id:jooooohn:20160624191608j:plain

多種多様な生き方だったり、考え方が海外にはあった。

 

旅の総まとめ

初めて旅をして、自分の生き方を改めて考えることができました。

日本にいるだけの人生なんて勿体ない!

私は私の生きたいように活きる決心がつきました!

f:id:jooooohn:20160627141632j:plain

旅中に出会った人も、経験したことも、私にとってかけがえのない宝物です!!

 

旅に興味がある人の一言!

やったことないことをするときは、誰も不安になるものだから、大丈夫。

行ってみたいなら、行った方がいい!

私は、旅を全力でオススメします!

f:id:jooooohn:20160627142045j:plain

 

WRITTEN BY SAKI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp

▼前回の様子

www.youtube.com