読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

みんながいれば不安は消え去り、みんながいれば毎日が楽しい、そんな旅でした。”トラベルシェア参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

あやの(20/大学生)

f:id:jooooohn:20161102213742j:plain

 

トラベルシェアに参加したキッカケは?

友人にSNSにトラベルシェアの投稿をしているのを見て、すごくキラキラしていて楽しそうだったのが印象的で何か新しいことにチャレンジしてみたいと思い参加しました。

 

あなたが思う、「みんなと旅をする良さ」とは何ですか?

ひとりでは少し不安ということも、みんながいればそんな不安も飛んでいき、みんなといると毎日が楽しくって旅を仲間と共有できる楽しさを味わうことができるところです。

f:id:jooooohn:20161102214427j:plain

 

旅を通して感じたことや学んだこととは?

 

毎日がとても濃い12日間でした。沢山の人に出会い、旅の楽しさを知りみんなと過ごした日々はこれからの自分自身にとってかけがえのないものとなりました。

ダイビングでは海の中の世界に魅了され、水族館では味わえないリアルな体験ができました。

f:id:jooooohn:20161102215612j:plain

魚との距離が近すぎて感動したり、太陽の光が差し込んでいる海はとても神秘的で「また海に潜りたい」「もっと海の中の世界を知りたい」とすごく海が大好きになりました。

フルムーンパーティーではみんなでバケツ酒を呑み、踊って、騒いで、踊って!気付けば朝日が昇っていて、あっという間に楽しい時間が過ぎていったんだなと感じました。

f:id:jooooohn:20161102220131j:plain

トラベルシェアに参加し、次はどこに行こうか、どんな人たちと出会えるのか毎日がワクワク・ドキドキの素敵な日々でした。

 

WRITTEN BY AYANO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp

▼2017年春 申し込みはこちら

goo.gl