読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

「どこ」に行くかではなく、「誰と」行くか。混沌の地インドで最高の仲間に出逢えた。”トラベルシェア 参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

[かほ・22]

f:id:jooooohn:20160623105234j:plain

 

トラベルシェアに参加したキッカケは?

インドに行きたいとずっと思ってました。

でもさすがにインドに、女1人ではいけない…

周りに一緒にいってくれるような友達もいない…

その時にトラベルシェアの企画を知り、参加するキッカケになりました!

f:id:jooooohn:20160623105501j:plain

 

旅中に一番楽しかった出来事って何ですか?

毎日が楽しすぎて1番は決められない!

あえて言うなら、夜な夜な繰り広げられる人狼ゲーム。

インド行って、人狼ゲームが1番楽しかったって・・・

結局、旅する場所はそんなに関係ないってこと!

f:id:jooooohn:20160623105725j:plain

 

旅の総まとめ

とりあえず、行ってよかった!

出発前の顔あわせのSkypeでは、すっごいグダグダでどうなるんやろって不安でした。でも、いざインドに着いて乾杯すると、初日から熱い話しに涙するっていう…

最初はインドに行くことが目的で、参加しましたが、今はインドに行ったことよりも、帰国後もお互いの将来について語り合える仲間ができたことが最高にhappyです☆

f:id:jooooohn:20160623105907j:plain

どんな人が集まるかわからない旅だからこそ、普段関わることのない人々と何かをシェアできるチャンスって、トラベルシェアだけやなって思います!

 

旅に興味がある人に一言!

みんな不安はある!お金、時間、、、

でも何とかなるもんですよ、案外!行ったらわかります!

f:id:jooooohn:20160623110120j:plain

 

WRITTEN BY KAHO

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp

▼前回の様子

www.youtube.com