読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

「インド初日から衝撃的な光景がありすぎて、旅ができるか心配だったけど・・」トラベルシェア 参加者の声

参加者の生の声をお届けするシリーズ

 

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

 びらっきー(21/学生)

f:id:yausakii:20150910201808j:plain

 

【トラベルシェアに参加したキッカケは?】

もともと海外の色んな所に行くのに興味があり、偶然SNSでこのトラベルシェアのインドプランを発見。

普通の大手旅行会社のプランも悪くないが、12日間の日程を自分達で計画して旅をするというコンセプトのトラベルシェアに目が惹かれ、その日のうちに申し込みました!

 

 

【トラベルシェアに参加して感じたことは?】

初のインド大量の野良犬。道路を呆然と横切る牛。クラクションの嵐。アホみたいな暑さ。

初日から衝撃過ぎて、この12日間やっていけるのが本気で心配でした。

しかし日を重ねるうちにいつしかこの生活に慣れている自分がいて、なんだか居心地が良かったです(笑)

またテレビでしかみたことの無かったタージマハルや、念願のガンジス川で沐浴だったり

f:id:yausakii:20150907211144j:plain

 

満天の星空を見ながら砂漠で寝たりと、自分のやりたかった事が次々と達成されていき満足でした!

生涯ネタになるようなトラブルもありましたが(笑)

こうやって笑い話にできるのも最高の仲間が居たから・・・。

そんな皆に感謝。

トラベルシェア素敵なキッカケをありがとう。

f:id:yausakii:20150910202147j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp/index.html

▼前回の様子

www.youtube.com

 

トラベルシェア代表

興梠 泰明