読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

「少しの興味が一歩踏み出す原動力になる」トラベルシェア 参加者の声

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

 

なっちゃん(19/学生)

f:id:yausakii:20150905154432j:plain

 

トラベルシェアに参加したキッカケは?

学生のうちに海外に行きたいって思いがずっとあって、今年は大学の関係でネパールに行く予定だったけど、いろいろあって行けなくなりました(笑)

そんな時に、友達がこのトラベルシェアに参加してて、いろんな話を聞くうちに「私も行きたい!」って思いました。

そして、ちょうど時にインド企画にキャンセルが出たって言うことを聞いて、「これはきたっ!参加せんないけんやん!」と思い参加しました!

f:id:yausakii:20150905155524j:plain

 

トラベルシェアに参加して感じたことは?

はっちゃける時は、はっちゃけるけど、そればかりじゃない!

真剣な話もいっぱい出来た!初めて会った人と普通じゃこんな深い関係にはなれないでしょ(笑)

日本にいちゃ学べないことをいっぱい学べたと思うし、皆と対等に話し合えるような環境が凄いと思った。

f:id:yausakii:20150910201947j:plain

 想像していた以上の大きな経験。

いろいろな新しい世界を垣間見ることが出来た!

自分の選択肢の幅の大きな飛躍。何か日本に居るときとはまた違う味わったことのない楽しさがあった。

 

とりあえずトラベルシェアは凄い・・・

f:id:yausakii:20150907210722j:plain

 

最後に、海外に興味がある方へメッセージをお願いします。

「行きたい」と少しでも思うのであれば是非行ってみてください。

行ったら何かあります、絶対心に響く何かが見つかります!

f:id:yausakii:20150910215745j:plain実際に私も経験して言える事があります。

「行動しなきゃ何も変わらないし、新しい発見もできない。」

行動して初めてわかる事が沢山あります、発見の連続です。

 

ちょっとした勇気を出して、旅してみてください!

 

 WRITTEN BY KAZU

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp

▼前回の様子

www.youtube.com

 

トラベルシェア代表

興梠 泰明