読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

「現役社会人が仕事を休んでまでインドに行った理由とは」トラベルシェア 参加者の声

参加者の生の声をお届けするシリーズ

 

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

 

かず(24/会社員)

f:id:yausakii:20150907210440j:plain

 

トラベルシェアに参加したキッカケは?

Facebookでインドプランがあることを知り、連絡をしました。

「はじめての海外旅をサポートしてもらえる」というを感じので参加を決意しました。

f:id:yausakii:20150904180524j:plain

 

 トラベルシェアに参加して感じたこととは?

 トラベルシェアという一つのキッカケで人生初めての海外旅に踏み出すことができて本当に感謝しています。現地の引率者も居心地が良く、安心して行動できるようにしてくれたので心置きなく楽しむことができました。

旅を通して、参加目的だった日本との文化の違いを感じ、自分を見つめ直すことができました。リシケシの沐浴・ヨガやキャメルサファリの夕日や星空は今までにないほど感動して、また一つ心の深さが深くなったようなに感じています。

f:id:yausakii:20150907213651j:plain

 途中で出会った人も含め、最高の仲間とも出逢いました。もっと一緒に色んなところを旅したいと感じ、また会いたいと感じています。

あの仲間とだったからチャレンジできたし、あの感動があったので仲間にも感謝しています。

なんせ日本に帰ってから色んな人に旅の写真を見せたり、話を沢山してるのが、この旅がどれだけ楽しくて感動があったのかを物語っています。

f:id:yausakii:20150910201520j:plain

 トラベルシェアに参加して心から良かったと、出逢えたことが幸せだと感じています。

本当にありがとうございました。

またトラベルシェアに参加したいと強く思います。

 

最後に、海外に興味がある方へメッセージをお願いします。

この先の生涯、一生忘れることのなお感動が必ず待っています。

その経験がこの先の人生ををより豊かにさらに明るいものにしてくれる。

f:id:yausakii:20150911125010j:plain

迷いの裏にある期待を余裕で越えるほどの出来事が沢山待っています。

現地スタッフの同行者がサポートしてくれて、そこに集まったメンバーも必ず一緒になって考えて行動してくれるからそこで心配する必要は一切ないです。

安心して旅ができます!

f:id:yausakii:20150904180524j:plain

最後に

やらずに後悔よりもやって後悔した方が自分の生き方に自信を持てます。

だから、少しでやりたいと思うのであればやった方が良い。絶対に。

 

 

 WRITTEN BY KAZU

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp/index.html

▼前回の様子

www.youtube.com