jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。

 

トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。

 

りょう(21/大学生)

f:id:yausakii:20150421155531j:plain

トラベルシェアに参加したキッカケは?

自分には”何か”が足りない。身内のいないところで”何か”を学びたい。

漠然としているその”何か”はわからないが、その”何か”を本気で変えたいと思った。

f:id:yausakii:20151110152004j:plain

その”何か”を変える為に「海外に行かなくてわ!」という衝動に駆られて、トラベルシェアに参加することになりました。 

 

旅を通して感じた事や学んだ事は何ですか?

自分たちで作り上げる旅、それがトラベルシェア

本当に自分たちで計画して同じ景色を見て、感じた事の共有が仲間たちとできる。

こんな素晴らしい事はないと思います!

f:id:yausakii:20150213213129j:plain

1週間で初めましての人とこれだけ仲良くなれるっていう事実を知れたのが一番大きいです!!

 

最後に

プランは何一つ決まってなく「どこに行って」「どういう楽しい旅にするのか」それをする為には自分と他の参加者との意見交換が必要になってきます。

この先必要なスキルをこの旅で学べた気がします。

f:id:yausakii:20151110152646j:plain

”旅”という娯楽を本気で”1から作る。

みんなと経験を”共有”する。

自分に足りない”何か”を埋めれた気がします。

 

 

WRITTEN BY RYOU

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://travelshare.sub.jp

▼前回の様子

www.youtube.com