jooooohn.media

みんなで旅へ行く旅行斡旋サービス トラベルシェアの代表しています。三度の飯より海が好きで海をこよなく愛しています。

「日常」と「非日常」とは?ーふと考えてみた件ー

『日常』と『非日常』


自分が『日常』と思っている事
それはある人にとっての『非日常』でもある。

逆に

自分が『非日常』と思っている事
それはある人にとっての『日常』でもある。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が行く旅先も
僕からしたらそこは『非日常』の世界

しかし、その世界に住む人々からしたら
その世界は『日常』なのだ

f:id:yausakii:20130823112329j:plain

 

僕が沖縄に行く事は『非日常』であって
沖縄に住んでる人々からするとそれは『日常』である。

f:id:yausakii:20140818120141j:plain


僕が思う『非日常』とは

 

『それは普段、日々の日常にはない事全てが非日常』


これは主観的な考えです。
「祭り」「運動会」「誕生日会」「旅行」など
そういった事も全て『非日常』に該当すると思う。


あなたが思う『非日常』とは何ですか?

その『非日常』はどこにあるのか。

 f:id:yausakii:20140818114523j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

興梠 泰明 Yasuaki Kouroki

大阪学院大学 3年

 ▼HP

http://travelshare.sub.jp

Facebook

https://www.facebook.com/yasuaki.kouroki

Twitter

https://twitter.com/pd5dtmt

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー